今から始める肉体改造&格闘技観戦

ダイエット、肉体改造を応援します。

シックスパックへの挑戦 16日目

概要

打ち合わせが14:30~弊社から1時間離れた場所である予定だったので、昼は外食の覚悟でいました。

朝はいつもの通り出社して、メールチェックや社内打ち合わせを終わらせ昼御飯の時間も計算して1.5時間前に出るつもりでした。

しかし、間際に図面の修正依頼が来てしまい結局、昼を削る事に。

途中のセブンイレブンでゆで卵二個をかぶりつき、打ち合わせに望みました。

 

打ち合わせは30分程でおわり、今度は1.5時間掛けて帰宅。

移動だけで結構疲れてしまい、筋トレも出来ませんでした。

 

食事

朝:チーズ入りオムレツ、サラダ、コーヒー(牛乳入り)、ビタミン、フィッシュオイル、ヤクルトハーフ

 

昼:ゆで卵二個

夜:チキンサラダ、ソーセージ

 

運動

ほぼなし

3200歩のみ

 

体重

78.0kg→78.2kg

食べずとも痩せず。