今から始める肉体改造&格闘技観戦

ダイエット、肉体改造を応援します。

サラダお肉ダイエット食事例(写真)

今日は写真情報をメインにしたいと思います。

サラダお肉と言っても一体どんな感じの食事で体重管理が出来るわけ?と聞こえてきそうですので。

 

私は170㎝85kgからこの食事を2ヶ月続けて現在75kgです。

たまにエビだけとかイカだけとか鶏だけとかの写真がありますが、この中から取り分けて、食べていたという事です。

 

朝はこの他にMCTオイルまたはココナッツオイルを大さじ2杯摂取しています。

 

f:id:koichi_bangkok:20200421170312j:plain

サラダお肉ダイエット1

↑この時のエビとイカは海に行った時の昼御飯ですね。

 

 

f:id:koichi_bangkok:20200421170351j:plain

サラダお肉ダイエット2

↑なるべく鶏ばかりに偏らないように鮭や豚肉も混ぜています。

 

 

f:id:koichi_bangkok:20200421170418j:plain

サラダお肉ダイエット3

↑朝は吸収の早い温泉卵を使う時もあります。卵は栄養吸収も早いので良く使います。

 

 

f:id:koichi_bangkok:20200421170444j:plain

サラダお肉ダイエット4

↑セブンイレブンのサラダチキンやささみも食材が無い時は使います。

しかし、どうしても加工品なので添加剤気になりますので、出来ればスーパーで買った肉や魚の加工品で無い物がクリーンで良いですね。

 

サラダが乗っている物は1皿が1食の目安です。

こんな感じで3食です。これならできそうですよね。